-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-21 09:28 | カテゴリ:えび
観ましたか?
感動しました。
肉眼では眩しすぎる・・・

観るつもりが無かったので何も用意をしていない(^_^;)
しばらく考える・・・








TRUE-HEARTのオリジナルファイルが引き出しにあるのを思い出た。



2種類しかここに無い・・・それも黒とピンク・・・
まぁ良いかと言う事で、カメラを持ち庭にセット


太陽が欠け始めた
IMG_8588.jpg
黒ファイルで撮影
レンズのホコリが目立ちます

IMG_8589.jpg
ピンクファイルで撮影
同じ時間に撮影してファイルの色の違いでこんなに違うとは・・・


IMG_8605.jpg
IMG_8607.jpg
完全に重なりました


ちなみにファイル無しだと・・・
IMG_8626.jpg
光が強すぎて・・・眩しいです
肉眼で見るのは怖いので、シャッタだけ押しました



IMG_8628.jpg
IMG_8630.jpg
徐々に太陽が顔を出して日食は終わりです。

日食中もっと暗くなるのかと思ってましたが、以外に明るかったですネ
違ったのは普段なら日が差している所が陰になっていましたね。

太陽が顔を出すと普段通りでした。


途中大きい写真だけだと重たいので小さくしました。
クリックすると大きくあるからネ


ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/247-5a8fe828
