-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-31 23:30 | カテゴリ:えび
突然ブログを休みましてすみませんでした。
体調も気持ちも少し楽になって来ました。


しばらくは忙しいですが、エビちゃんに癒されて頑張って行きます。

エビちゃんと水草が沢山有って良かったです(*^^)v


本がそろそろショップに並びますよ~
早いお店で6月2日(土)3日(日)に入荷するらしいです。
編集に時間が掛り印刷が間に有って無いそうです。
でも、以前の1~9よりも分厚いそうですよ~・・・出版社さんから聞きました。



早く見たい人は我が家へ来て下さいね。明日位に本が来ますよ(^^ゞ


返コメは遅くなりますが、順次返して行きますネ


IMG_4149.jpg



元気が出る様にポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/249-29ceec45
