-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-04 14:08 | カテゴリ:えび
ピーシーズのRED BEE SHRIMP Vol.10が発売されましたね。
私の手元にも2日(土)に届きました。
印刷が間に合っていないので、頼んでいた部数じゃ無かったけれどいち早く送って頂いて出版社さんに感謝です。
残りは後日発送との事でした。

私も嫁さんも看病疲れで写真はNGと言ったのですが、「記念に」と言われ撮影・・・
出来た写真は散々でしたね(^_^;)
嫁さんは特にこの日は体調が優れず寝込んでいましたが、久しぶりに東山記者(とうやま)さんが来ると言う事で水槽部屋へ顔を出してくれました。
その辺を考慮して見て下さいネ(*^^)v




お通夜、告別式と慌ただしく過ぎて、今は出荷に追われています。
5月31日に100匹・・・6月2日に300匹・・・昨日は水換え、そして今日は300匹の出荷です。明後日の6日には最低500匹の出荷の予定が入っています

送り先と価格帯が違うので、1匹づつ掬うので時間もそこそこ掛ります。
仕事ですから頑張って掬わなければ・・・



エアコンの調節が忙しい季節です。
昼は冷房、夜は除湿もしくは暖房
人間も体調不良になりそうな気温の変化
エビちゃんにとっては大変な季節変わり目です。
温度が上がり過ぎると、エビちゃんが大変な事になるので早めの対応をお勧めします。


発送もギリギリまで水槽部屋に置いています。
ヤマトの最終便ギリギリに間に合う様にセンターへ持ち込んでいます。


IMG_7960.jpg


頑張っている私に、ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/250-7fbd8b46
