-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-05 21:54 | カテゴリ:えび
以前からエビちゃん仲間でみんなが集まれる会を作ろうと思っていました

いきなり少し話がそれますが「よく近くにエビちゃん仲間がいないんです」と言われます。
私もエビちゃんを飼い始めた頃は誰も仲間がいなく一人で試行錯誤しながらやって来ました。
朝起きたら昨夜まで元気だったエビちゃんが全滅していたり、繁殖が上手く出来なかったり、稚エビちゃんが消えたりと悩みながら今のスタイルにたどり着きました

私にはエビちゃん飼育は無理だと思った事も有りましたが、男として途中で止める訳には行きませんでした。


エビちゃんが上手く飼えるようになったら仲間が欲しくなって来ました。
そこで知り合いや、その友人達にエビちゃんの魅力を伝えて行きました。

飼育を伝授して行き少しづつエビちゃんを増やせる仲間を作って来ました。
今では、みんな沢山増えて爆殖させています。




そんな仲間をもっと増やしたくて会を発足する事にしました。

名前は爆殖させている人から「爆人」(ばくんちゅ)会にしました。
言われる前に言っときます「海人」(うみんちゅ)のパクリですネ(^_^;)



爆人会だと何か分からないので、頭に滋賀海老と付けました。
他府県の方なら頭に○○海老 爆人会と名前も付けやすいですからね



入会は簡単です

すでに爆殖されている方は勿論ですが、これから真剣に爆殖を目指したい方やこれまで繁殖が上手く行かなかった人です。
勿論、初心者の方も大歓迎です。




入会の利点

・レベルアップの為の種親交換
・エビちゃんを販売(出来るだけお安く)
・増えたエビちゃんの販売先
・行ける範囲で有れば選別
・水草の提供
・そして、私達の愛情です(*^^)v



滋賀海老 爆人会に入って楽しいエビちゃんライフを楽しみましょう


気軽にHPのMailより連絡を下さいネ

IMG_7946.jpg


ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/251-cd6aae2a
