-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-10 18:30 | カテゴリ:えび
沢山の入会希望有難う御座います。
将来が凄く楽しみでワクワクして来ます(*^^)v



お詫び・・・
入会したくてもホームページの場所が分からないと、問い合わせが数件有りました。
ホームページは下の方のリンクの一番上のTRUE-HEARTをクリックして下さい。のが多いぞ・・・(^_^;)

もう一つは私が返コメをした時のTRUE-HEARTの名前をクリックしてもホームページに行けます。

分かり難くてすみませんでした


PS,どこの会に入っていても爆人会の入会はOKですよ


お願い・・・
これからも入会希望が増えて来ると思います。
入会希望をされる方は、最新の記事にコメントを下さい。
過去の記事にコメントをされると、私が気付かないと思います(^^ゞ


それから入会希望される方は必ずご自分の連絡先をお願いします。
別にいたずらに使用する訳でもないですし、仲間になろうと思うのであれば氏名、住所、携帯番号を記入して下さいネ

名前とメールアドレスだけメールされても適切なアドバイスが出来ません。
適切なアドバイスする為には、私が聞きたい事もあるので電話の方が早いです。
それに、この先すべてメールで回答、返信をしている時間が無いです。
電話なら直ぐに済む事でも文章にするには、凄く時間がかかります。


連絡を頂いた方には、すべての人に私の連絡先をメールしています。
もし、私は連絡先を教えて貰ってないよ~と、言う方がいたら気軽に連絡を下さいネ



発表・・・
次回からのプレゼント企画は、爆人会のメンバーだけで行います。
これからプレ企画に出す個体は、前回同様良い個体にしようと思います。
プレゼントであげるのですから、気心の知れた方に差し上げたいです


メンバーだけだと前回、前々回の様なルールを守らない方はいなくなると思います。
嫌がらせでポチする不届きな方が出てくるかもと、心配も有ります。


今回のカウプレは111111です。
もし、嫌がらせが有った場合の対処としては、111111を超えて一番近い数字を踏んだ方にします。


これからも、いつでも爆人会の入会はOKですよ~

爆人会・・・パッと見ると婦人会に見えると、言っていた方が・・・
私もそう思いましたが、他に名前が思いつかなくて・・・


IMG_7536.jpg



ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/253-e63a4b67
