-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-12 17:43 | カテゴリ:えび
ジメジメした梅雨がやって来ましたね。
私の首が痛みます
最近は、この痛みにも慣れました。
でも、我慢しすぎると頭まで痛くなります

病院から頂いている鎮痛剤は強力なので、頻繁には飲めないです。
早く梅雨が開けてくれないかな~~~

開けたら開けたで暑い夏・・・
1年中春なら良いのに・・・

あほな事はここまでにします(^^ゞ


爆人会の途中報告をします。

現在、メンバーは37名になりました。
まだまだ沢山のメンバーになると思います。

こんなに沢山の方が集まって頂いて感謝感謝です

これからの事が楽しみでたまりません


まだ、入会を考えている方がいる様ですが別に噛みついたりしないので気軽に入会して下さいネ

なぜ、あの人から連絡が来ないのだろうと思う方もいますが、自由参加なので連絡を気長に待ちます。


これからもドンドン入会して下さいネ
カウプレは、もう始まっていますよ~



IMG_7948.jpg


ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/254-9052b844
