-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-17 11:36 | カテゴリ:えび
昨日の返コメ遅くてすみませんでした(^^ゞ

色々忙しくて返コメも出来ませんでした。

水換えも出来ていません(^_^;)




最近、ブラックダイヤが大爆殖を始めました。
ゆっくり水槽を眺めていなかったので、予想外の繁殖です。

凄い数の稚エビちゃんが・・・

写真撮影は無しです。
水槽が汚くて・・・恥ずかしいのでお掃除後に撮影をしますネ
でも、時間が・・・

この記事も少し時間が出来た時に、少しずつ書いています。


昨日は余りにも水草が増えていたので夜中に水草をバケツに・・・
取りきれない・・・
沢山増えるのは嬉しいけれど、何でも増え過ぎるとしんどいですネ


水草取りの続きは今晩にします



今日はこれからエビ友宅へ
それから発送2件
その他、家の用事・・・

頑張る私でした・・・


爆人会メンバー50名になりました。


時間を見つけて爆人会のページを作りますネ
作るのは私じゃないですよ~
そんなにPC得意じゃないので・・・

泉ちゃん宜しくね



IMG_8813.jpg
エビ友と製作中のホルスタイン
まだまだこれから色を上げなければ・・・
稚エビちゃんも殆どがホルス柄です
これから沢山増やしていかなければ・・・



ポチッと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/256-d4920354
