-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-21 20:50 | カテゴリ:えび
毎日、ジメジメで嫌になりますネ
私の一番嫌いな時期です。
まぁこの時期が好きな人は少ないと思いますが・・・

毎日、首の痛みと頭痛に悩まされています(+_+)



今日は、イベント協賛のエビちゃんを発送しました。
23日土曜日 紅蜂ギャラリー山口(レッドフェアリー)オープンイベント
24日日曜日 第16回 集まれ!えび友!2012春季大会開催(アクアスペースkⅡ)
*23日紅蜂ギャラリー山口オープンイベント終了後
 アクアスペースkⅡにブリーダー集結して前夜祭開催があるそうです。


イベント部分の記事はKⅡさんより引用です。





当初は私も参加の予定でしたが、同居していた義母が他界した為参加出来ません。
24日は他界後初めての月命日です。
どこでもいいので、合唱して下さいネ


イベントに行かれる方は、思いっきり楽しんで来て下さい。
私の分もですよ(^。^)y-.。o○



いよいよキリ番が近づいて来ましたね


只今、爆人会57名です。
カウプレに参加したい人は入会して下さいネ
今回からカウプレは会員限定なので注意して下さいネ

これからも、いつでも入会は出来ますよ



現在7位は、ビックリです
これも皆さんのポチッのおかげです。
これからもポチッと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/258-bbf28469
