-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-28 10:54 | カテゴリ:えび
今日も鬱陶し天気です。
爽やかに晴れて欲しい~~



今日は、豊栄のえびさんがカウプレをやるので宣伝です(^_^;)


昨日、豊栄のえびさんが我が家へ来られました。
家から車で5分位の距離なので、頻繁に行き来しています


いつものエビ馬鹿話でもしに来たのかと思いきや
カウプレの相談でした。

キリ番は何番がいいかなぁ~と
キリ番は豊栄のえびさんが発表されるので、ここでは内緒にします。



豊栄のえびさんの個体は100% TRUE-HEART血統です。
飼育方法、環境は、我が家と全く同じです。
だから強くて綺麗で繁殖力があってしかも大きいです。


5万円の個体(当時、お店では10万円はする個体)を20匹購入されて繁殖
すべてが素晴らしい個体です。

たまに私も欲しくなる時が・・・家に一杯いるのに・・・
私が欲しくなるほどの綺麗な個体達が水槽に一杯います。




豊栄のえびさんのカウプレの個体は私が選びますよ~



注意・・・
爆人会のメンバー限定カウプレです。
メンバー以外の方がキリ番を踏む可能性もあるので、その場合はキリ番以降で一番近い人がゲットです。
前後賞は無いですからね(*^^)v
必ず写真を撮っておいて下さいネ



爆人会の入会はこちらから
必要事項を書いて送って下さいネ
即日、返信いたします(*^^)v




IMG_8719.jpg
豊栄のえびさんの個体達
これで選別落ちです

選別が厳しいのは私の選別を見て来た結果かな・・・



豊栄のえびさん、差し入れのジュースありがとうでした



FC2のランキングが3位になりました。
こちらの上位は久々です。
みなさんありがとうございます。
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/262-b7c22c0b
