-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-11 08:30 | カテゴリ:えび

昨日、今日とお空は晴天(^v^)
お洗濯日和です






まずは、ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







今日は義母の四十九日で忙しいです。
なので、水草の記事は次回にします。





本題です




題名が怪しくてすみません(^_^;)



先日、無事にカウプレも終了しました。
でも、誰かが行って来ると思っていた数字が有ったのです





私が好きそうな数字が・・・



分かりますか?




それは、123456が揃う非公開のカウプレです。



一生に何度も来るカウンタじゃ無いですよね。





私が、みなさんに返コメを書いてアップしたら12345・・・・・7です




誰が踏んだんだろうかと、思っていたら・・・




嫁さんが、見て見てと・・・
そうです。キリ番の123456を踏んだのは嫁さんです。




みなさんのコメントを読む為にブログを開いたら偶然に踏んだそうです。



エビ馬鹿の皆さんはエビちゃんが貰えて嬉しいでしょうが、嫁さんにエビちゃんあげても・・・
一杯居るから要らんと断られるのが見えています。





一番高いカウプレになっちゃいました


私のチュウで許して貰おうかなぁ~



カウプレ
焦ったのでしょうね。
ご本人が・・・

122222GETおめでとうです。
幸運のえびしゅうさんのブログです。



IMG_8844.jpg
少しブレましたが、間違いなく123456でした。


ちなみに
IMG_8853.jpg
私が踏んだ12345・・・・・7です。






ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/270-2718120b
