-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-15 22:50 | カテゴリ:えび



みなさんに返コメする前にどうしても書きたかったので更新します。

今日はカウプレ122222GETえびしゅうさんとチャームさんにエビちゃんの発送をしました。


気温が高いのでギリギリまで家にいました。


6時頃に家を出発


6時20分ごろヤマトさん到着です。
すると、いつものお姉ちゃんが明日で良いんですか??????

何を訳のわからん事を言っているのか・・・と
すかさず、お姉ちゃんが「今日の発送は終わりましたよ」



今日は日曜日、6時に大型トラックが出た後でした。


私は、栗東のセンターに持って行けばいいのかなぁ・・・
お姉ちゃんが、慌てて少し待って下さいと奥へ
するとお偉いさんが登場


今日は京都センターでの集配作業で栗東センターでは無いと・・・


私は迷いましたが1時間かけて京都センターへ行くと決めました
お偉いさんに京都センターに行くので場所を聞いて住所を書いた紙を貰い車に行こうとした時に、年配のご夫婦が荷物を持ち込まれました。

私と同じく今日は終わりましたと言われて、奥さんが慌てておられました。
私が、今から京都に行くから持って行ってあげるよ。


相当急ぎの荷物だったのでしょう
凄く喜んでおられました。


ヤマトのお偉いさんも良いんですか~
私は、ついでだからええよ~



急いで会計を済まして貰いました。
私も受付をするのを忘れていて、数名のヤマトの社員さんが慌てて私の荷物の受付をしてくれました。
時間が無いのでみんな半パニック状態で出発です。

出かける寸前にご年配のご夫婦がご丁寧にお礼を言われてました。
高速代をと言われましたが、そんなのは良いですよと嫁さん


高速のインターに向かう途中で、ヤマトさん簡単に荷物を渡したな・・・
会計が済んでいるので私が荷物を京都センターに持って行かなかったら問題になるのに・・・

結果的に私も会計を済ませましたが、当初は京都センターで会計しようと思っていました。
私がどこの誰か分かっていても不安は無かったのでしょうか?

いつものセンターでして貰っている事を京都センターで説明するのが面倒だからここで会計が済むんだったらしてよと言って会計が済んでいなかったら行くのを止めようと思うほどの渋滞です。

京都センターも今日は1時間早い終了だと聞いていたので愛車のエルちゃんに頑張って貰いました。


簡単に済むはずの発送が大変な事態になりました。


人に親切にしておけば何か良い事があるかな~ぁと密かに思っています。




ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/272-6e065d2f
