-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-17 22:57 | カテゴリ:えび


毎日アツい熱い暑い・・・溶けてしまいそうです。
異常気象でしょうか・・・
少し動いただけで汗だくになります



本題です


アンバサダーシュリンプ」って何と思われると思います。
今まで名前が浮かばなかったので模様の似たホルスタインシュリンプで紹介していたエビちゃんです。


1から私と豊栄のえびさんと二人で作り出したエビちゃんです
世の中に沢山同様の模様のエビちゃんがいます。
私達が作って来た「アンバサダーシュリンプ」は、大きさはビーシュリンプより大きく、繁殖力はビーシュリンプと変わらないです。


固定率は、9割は親と同じタイガ模様で生まれて来ます。
1割はタイガ模様でも白色が少ない個体が生まれて来ます。




名前は世界にも通用する良い物がないか考えていました。
頭に浮かんだのが「アンバサダーシュリンプ」です。
意味は「大使」「親善大使です。



今秋にはオークションにて販売を考えています

現在、アンバサダーシュリンプは11本の水槽で繁殖させています。


このアンバサダーシュリンプに興味のある方は連絡をして下さいネ

IMG_8655.jpg

IMG_8657.jpg

IMG_8805.jpg
左横の稚エビちゃん
脱皮する度にドンドン色、模様が上がります




ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/273-53bd823e
