-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-16 18:58 | カテゴリ:えび
昨日は鹿で有名な?奈良県のたかし君のお店にお邪魔して来ました。

水草が沢山有って、お土産の水草をどこに入れるのだろう・・・?
数枚写真を撮って来たので紹介します。

IMG_4699.jpg
60cmワイド水槽に高レベルなえびちゃんが沢山居ました。全部『TRUE-HEART』のえびちゃんだと言ってたのが凄く嬉しかった。
水流が強すぎて黒ごけが気になりますが・・・

右下のラベルにも注目です。秋田県きむさんの所のラベルですね。
私もラベルを作りたくなったので、たかし君にデザインしてとお願いしました。何か良いアイデアが有れば誰でも構いませんからメールを下さい。採用となった時はお礼はします。ただしえびちゃんでね。

IMG_4694.jpg
リセットしたての60cmノーマル水槽は水草がとても綺麗でした。さすがリセットしたてです。
えびちゃんは選別落ちの様です。

IMG_4695.jpg
水草とテトラが沢山泳いでいる30cmキューブ水槽です。
その内えびちゃん水槽になるんでしょうね・・・

IMG_4697.jpg
60cmノーマルと30cmキューブは、こんな感じで綺麗に設置されてました。

持参したえびちゃんで沢山良いえびちゃんを増やして下さい。高レベルのえびちゃんは私が引き取りに伺います。

たかし君昨日はお店が休みのところお邪魔してすみませんでした。
楽しくて時間があっと言う間に過ぎましたね。
一緒にお邪魔したkojikojiさんの件宜しくお願いします。
私のラベルの件も忘れずにね!


ランキング参加中です。暇な人はポッチとお願いします。

スポンサーサイト

