-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-15 19:54 | カテゴリ:えび


お盆なのに天気が悪いですね。
お出かけしている方は大変ですね。

私は毎日お客様が来られるので家にいます・・・
みなさんが仕事を始められて渋滞が無くなったら出かけます(*^^)v




本題です


次回のカウプレを150,000カウントで行います。
プレゼント個体は勿論、非売個体です。



今回も爆人会メンバーだけで行います。
ルールは前と同じです。
分からない方は過去の記事を読んで下さいネ


現在メンバーは105人になりました。
これから入会してカウプレ参加OKですよ~



爆人会の入会はこちらです。



IMG_8037.jpg


短いですが色々忙しいので終わります。

順位が下がりましたのでポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/281-82ef0cf6
