-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-17 20:01 | カテゴリ:えび
本日も暑い・・・
浸けそうです・・・


暑過ぎるのでまずは、ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




本日もエビちゃんの発送でヤマトさんへ

私とすれ違いに子連れ女性がお店を出られました。

まだ、カウンタの上にその女性が持って来た荷物がありました。
私がその荷物の横にエビちゃんが入った発泡ケースを置いて目線を隣の荷物にやると、私と同じ様に「活エビ」と書いてあるではないですか。


ビックリしたのが梱包に使われている発泡ケースです。
100円ショップの厚さ1cm位の水色のケースです。



あの大きさで保冷剤を入れても東京まで安全に着くのか疑問です。
ヤマトさんも無理そうな顔をしていました


エビちゃんは即死しないので、どうにか到着はするでしょうが1週間後には☆に・・・
素人発送の恐ろしさを知りました。



季節が春秋なら分かりますが、この季節にあの梱包はないでしょう。

エビちゃんを買う時も相手を選ばないとネ
確実に1人の方はショックを受けるでしょうね・・・



私は工場で特注のケースを作って貰っています。
保温保冷を保てる厚みのあるケースです。


到着後生きていれば良いってもんじゃないでしょ
繁殖して増やして頂かないと買われる方に申し訳ないです。


このまま書くと愚痴になりそうなので止めます



ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/282-5968cc41
