-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-23 21:00 | カテゴリ:えび


暑くてダルダルです。
でも、食欲は凄いです。


夏バテはしないだろうな~



ダルダルの私にポチっとなぁ~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




本題です


毎日暑いのでリセットも思う様に行かないだろうと思い水槽2,3本分リセット出来るだけのソイルしか注文していませんでした。


乾燥に弱いソイルなので必要な分だけ注文していました。


水曜日に注文したらソイルの在庫が・・・
売れ過ぎで間に合っていない・・・



週末には届くかなぁ~


時間が余って退屈なので水草(ブセとミニナナ)を切っては他の流木にマキマキしています


写真は気が向いたら撮影しますネ




ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/284-b5c073b1
