-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-30 20:38 | カテゴリ:えび


暑い日が続きますネ
暑いのが苦手な私は夜な夜なリセットをしています。


夜7時位からエビちゃんを掬い夜中に水槽と一緒にお風呂に入ります。
裸だと汗も気にならないし、何より洋服の汚れを気にしなくてすみます。
ソイルの汚れは落ちにくいですからね(^^ゞ



水槽を綺麗にして脱衣所に置いてから私も綺麗に・・・


そのまま一晩おいて目覚めてからセットです
エビちゃんは勿論即入れです



この繰り返しでリセットをして来ましたが、またしてもソイルの到着待ちです。



みなさんにお願いです。
只今ソイルの細めが取り難い状況らしいです。
材料は天然の土なので状況で変わります。
粗目が取り難い場合も有ります。


生産状況や発送状態を知りたい方は直接電話で聞いて下さい。
メールでの対応は返信に困る状態らしいです。


宜しくお願いします。




オフ会のお知らせです
集合場所は私の自宅です。
BBQをやる場所は自宅の近くです。


開始時間 15時からで~す。
会費付きましては、集まった人数で変動します。
多くても2,000円~3,000円の間で納めます。
家族で参加される方は事前に連絡をお願いします。
同伴者1,000円
小学生500円
小学生以下は0円



初オフ会なので分からない事が多くて・・・
上記の様な内様ですが参加して下さいネ。


みんなが集まれる日と思い9月16日にしました。
でも、良い日は予定を組まれている方が多くて・・・
参加したいのに来れない方からの連絡を数件受けています。



参加締め切りは9月13日(木)です。

沢山の参加をお待ちしています。




ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/286-42a1fbf6
