-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-05 13:09 | カテゴリ:えび


今日は腹が立つほど暑いです
水槽部屋から出れません(^_^;)



初めに・・・
最近忙しくて返コメが出来ていません。
ゴメンです

コメントは読んでいますので、懲りずにコメ下さいネ
時間と気持ちに余裕が出来たら返コメしますネ




まずは、ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








最近は知っての通りリセットばかりしています。
エビちゃんを掬っては水槽を洗って水草のお手入れをしています。

忙しいのに水槽をセットする時に毎回どこかを怪我しています
情けなくて書けない様な事も・・・
文章で書いても分からないと思うので書きませんが、腕の怪我が多いです




そんな中、昨日は右足の親指をカッターで切ってしまった。
いつもやっている作業なのに・・・
焦ってリセットをしていたので注意散漫になっていたのでしょうね。
トホホ


昨日の怪我はまだ有ります。
左手の親指も負傷です
細かい部材をスポンジの硬い部分で洗っていて自分の手まで削っていました
水を使っていると痛みが感じないのか、それとも鈍感なのかその場では気づかず何かのはずみで「痛っ」と思い気が付く事が多いです

右手の腕も水槽の角がすれて一直線に傷が・・・

まだまだ有りますが書いていて情けないのでこの辺で・・・





少し宣伝です

現在、黒エビちゃんが増え過ぎて困っています。
入用の方は連絡を下さいネ



次回はリセットで大活躍の網を紹介しますネ
特別な事が有れば持ち越しになるかもです。




ドンくさい私にポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/287-5ba620eb
