-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-21 19:56 | カテゴリ:えび

随分涼しくなりましたね
夜は寒い位です


まずは、ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




本題です



先日(16日)のオフ会は無事に終了しました。
直ぐに更新をしたかったのですが・・・
翌日はダウンしていて、その後は発送や来客で更新出来ませんでした(^^ゞ



朝から頑張ってBBQの場所のお掃除をコキアさんと湖猿さんにして頂きました。
有難う御座いました。



早い方は、お昼頃に到着して早々とえび談議をしていましたね。
その間に私と嫁さんはBBQの材料を切っていました。

我が家だけでは無理なので、豊栄のえびさん宅にも材料を渡して用意をお願いしました。



3時からスタート予定でしたが、大体のメンバーが揃ったので2時過ぎにBBQを始めました。


焼き係りはコキアさんと湖猿さん
ご苦労様でした(*^^)v

IMG_8887.jpg
手前が湖猿さん、右横がコキアさん
コキアさんの脇下が琵琶太さん、右隅があくBeeさん



顔出しの許可は頂いてません~



続きは次回です。
引っ張るつもりはないですが、忙しくて・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/288-e72e7ce1
