-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-24 17:28 | カテゴリ:えび

朝晩、寒くなりましたね。
そろそろヒーターの用意&点検をした方が良いですね

私は水槽部屋で短パンTシャツで頑張っていますよ~(*^^)v


まずは、ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




先日のカウプレは知らぬ間に終わっていた(^^ゞ
眠くて水槽部屋のソファーで寝ていました(-_-)zzz

誰がキリ番を踏んだのか・・・
未だに連絡がありません。


メンバー以外の人が踏んだ可能性もあります。
踏んだ方は至急連絡を下さいネ
連絡が無い場合は、カウプレの開催時に約束していたキリ番以降で一番近い数字を踏んだメンバーにプレゼントします。

ドキドキしながら「コキアさん」は連絡を待っているでしょうね
連絡が無い場合は「150,001番」を踏んだコキアさんに極上ちゃんが行きますよ~




オフ会の写真の前に一言お礼を・・・
差し入れのビール、ジュース、沢山のお土産

本当に有難う御座いました



今回は各地のイベントと日が合ってしまい参加出来なかった方が居られました。
またの機会に会いたいですね



第一回オフ会参加者は、大人14人、子供2人でした。
当日に体調不良で1人、不幸で1人の計2名の方が欠席でした。

初めてのイベントとしては丁度良い人数でした。

以外にも最後まで我が家に居られた方が1番遠くから来られた方です。
帰りが心配でしたが、みなさん無事に家に到着されました。
良かったです(*^^)v




IMG_8880.jpg

IMG_8882.jpg

IMG_8883.jpg

IMG_8886.jpg

IMG_8888.jpg

IMG_8894.jpg

賑やかで楽しい時間でした。
同じ趣味の仲間は最高です。
今回、参加できなかった方も次回は参加して下さいネ


みなさん本当にありがとうございました


ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/290-c3d485b8
