-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-27 22:33 | カテゴリ:えび

そろそろ長袖とジーンズを出さないと・・・
出かける時に短パン、Tシャツでは人の目が気になりますネ

水槽部屋では、まだまだ短パンにTシャツですがネ


まずは、ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




本題です



リセットも一段落しそうです。

次のリセットまでは少しだけ時間があるので腰を休めます(^_^;)


今回のリセットで大活躍したのが写真の網です。
IMG_8905.jpg

程良い深さ・・・
IMG_8907.jpg

この部分がバネになっているので、ガラス面にフィットします
IMG_8909.jpg



特注で製作して頂きました。
使いやすくてエビちゃんを網から放しやすいです。
市販の物は大きくなると網の部分が深くなります。
この網は大きいですが網が程良く浅い
エビちゃんにとても優しいです。



この網を製作して頂いたのは爆人会NO45のTk breediug placeさんです。
市販されていない網で有ったら便利だなぁ~と思う網が欲しい方は相談してみては如何でしょうか・・・

Tk breediug placeさんが作られている餌も良いですよ。
餌の記事は、またの機会にしますネ




ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/291-85fd6b28
