-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-11 20:00 | カテゴリ:えび


久々の連続投稿
明日、雪が降るかも(^^ゞ




まずは、ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




本題です



今日は愛知県お出かけしていました
場所はここです


IMG_9261.jpg


オーナーさんはお店を開かれる前からの知り合いです

趣味でアクアをやられている時も水草は綺麗でした。
お店を開店されてから初めて訪問しましたが、水草が桁違いに綺麗になっていました
まだ、見て無い方は是非来店して下さいネ




数枚写真を撮って来ました

IMG_9248.jpg

IMG_9249.jpg

IMG_9250.jpg

IMG_9252.jpg

IMG_9253.jpg

IMG_9254.jpg

IMG_9255.jpg



エビちゃんもグレードが良くて価格もリーズナブルでしたよ
グレードアップさせたい方にお勧め個体が沢山いましたよ~



今回の訪問の戦利品はプレミアム流木を沢山です。
欲しい方は連絡をして下さいネ



オーナーさん、奥様いろいろ有難う御座いました
また、遊びに来て下さいネ




ポチっと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/294-41ce6047
