-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-12 21:02 | カテゴリ:えび


またしても連続投稿です


大変な事が起きました。
水漏れは、水槽じゃ無いですよ~

先日(随分前)から家のボイラーの辺り(地中)から水が流れている様な音がしていました。
薄々は分かっていたのですが気にしない様にしていました(^_^;)

今日は一段と音が酷くなって来たので思い切って床下をチャック

やはり水漏れ・・・漏水です

早々にエビちゃん仲間で水道屋さんへ電話です

仕事が終わってから道具を持って来て貰ってボイラー横のコンクリート割りました。
簡単には直らない場所で漏水していました。

今日は応急処置をして明日本格的な修理です

最近水に祟られてるのかな?




ポチッと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/295-23e85d96
