-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-17 20:38 | カテゴリ:えび

エアコンの調整が難しい季節になりましたね。

この時期は除湿にして丁度良い位です。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



前回の記事に書いた水草、カウプレをすべて今日発送しました。
皆さん到着を楽しみにしていて下さいネ

そして、エビちゃんの注文も宜しくです(^^ゞ




先日(月曜日)に、ローキーズ愛知さんが黒エビちゃんを仕入れて行かれました。
オーナーさんが綺麗なのを掬っていたので早い者勝ちですよ
お近くの方は是非お店へ行って下さいネ


オリジナルステッカが貰えるよ~




明日と明後日も発送があるので忙しいです。
肩コリが直りません・・・

肩コリが酷くなると歯まで痛くなる(+_+)
病院に行っても異常なし
発送が終わるまで薬で誤魔化しつつ頑張ります(*^^)v



IMG_9269.jpg
今日、送った発砲ケース
雨の中、嫁さんと運びました




ポチっと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/297-d1092861
