-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-02 15:31 | カテゴリ:えび


毎朝、寒くなりましたね。
一気に冬ですね・・・




夜中、栃木のまるしょうさんに向かいます



その前に持って行くエビちゃんを掬ったり水交換をしたりと忙しいですが頑張ります。
今回の遠征は、豊栄のエビさんと一緒なので眠くなったら交代できます。
楽ですね(*^^)v



水交換のお手伝いにあくBeeさんと滋賀えびさんがお手伝いに来てくれます。
エビちゃん仲間は良い人ばかりです




新しい出会いを楽しみにワクワクしながら向かいます





下記の写真の個体も連れて行きますよ~

IMG_9280.jpg

IMG_9303.jpg

IMG_9310.jpg

IMG_9314.jpg



こちらのエビちゃんは豊栄のエビさんがメンバー限定で販売されているエビちゃんです。
バンドエビちゃんの♀と交配させるとエビちゃんのグレードが一気に上がりますよ。
レベルアップにお勧めの個体です。
販売受付方法は、豊栄のえびさんにメールで購入出来る金額を送って下さい。
一番高値の方にお送りします。
サービスがあると思うので、この機会に是非購入して見ては如何でしょう。
11月5日が期限ですのでそれまでにメールを送ってね~


IMG_9273.jpg

IMG_9276.jpg




それでは、行って来ま~す(*^^)v



ポチっと、お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/299-5f51738f
