-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-16 18:35 | カテゴリ:えび
最高にいい天気だったので、13日ぶりに水換えと水槽部屋の掃除をしていました。
暖房なしで窓、扉全開で頑張りました。今は腰が
気持ちは爽快です。水槽の数が少ない人も水周りを綺麗にしようね。
選別も気持ちよく出来るよ。
飼育しやすい季節が来るので気持ちを新たに繁殖に励んで下さい。

これから思い出しても腹の立つ事を書かせて貰います。
先日オークションに(◇トゥルー・ハート◇リセットに伴い黒エビ35匹を出品します。)出品しました。
落札日は夜遅く帰宅してオークションを見てなかったのですが評価の良くない人が落札していました。それは別にいいのだけれど2日経っても何の連絡も無いのです。この方は出品もしているので、色々なブリーダーに聞いたら評判の悪い人でした。
それか毎日催促メールしたのですが連絡がないので、この方の事を教えてくれた人に連絡して、名前、住所、携帯番号を聞きました。
メールが来ないので電話をしましたが、いつも留守電です。メッセージを入れたらメールが来ましたが、風邪で体調を崩してしまったとメールが来たのですが、その後何の連絡もないのです。
勿論、電話もしたしメールもしましたが応答なしです。

8日の土曜日に10日の月曜日に入金が無ければ取引拒否申請をすると、メールを書いたのです。
11日火曜日の昼に入金確認しましたが、入金がなかったので取引拒否申請をしました。
15日にビッダーズからメールで取引拒否出来たとメールが来ました。以下のように

このたびはせっかくご出品いただきましたにもかかわらず、お取引
が成立せず、大変残念に思っております。

今回は落札者理由の取引拒否として処理いたしました。

取引拒否を数回繰返したり、悪質な行為が確認された会員様につい
ては退会処分などの厳しい措置をとり、場を安全に保つ努力をして
参ります。

すでにお支払いただいた出品料、成約手数料ともに返金
いたしましたので、システム利用料明細にてご確認ください。


これで訳のわからん奴と関わりが切れて良かったです。
被害者が出ないようにIDを載せときます。出品者の方はおことわりニックネームに、落札する人はこのIDの人は避けた方がいいですね。
ynynyn0323です。

この出品個体はローキーズさんに行きましたよ。抱卵個体が沢山居るのに隔離箱では可愛そうですのでお安く引き取って貰いました。

もう、こんな記事は書きたくないね。
今日も書いたな・・・。
スポンサーサイト

