-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-03 12:18 | カテゴリ:家族
久々の更新ですけどエビちゃんネタじゃないよ。
昨日10月2日に妹夫婦の引っ越しでした。行先は千葉県です。ここが千葉県とは思えないほどの山側です。海側ならいろいろと楽しめそうなのにな~と話してた私たち兄夫婦です。

義弟もエビちゃんを繁殖させているので、袋詰めに行きました。エビちゃんと水草が無事に到着出来る様に水多めに酸素も多めに入れました。多分大丈夫でしょう?
袋詰めが終わる頃には大半の荷物の運び出しが終わっていたけど行先で一番最初にトラックから降ろしてもらう水槽が残っていたので写真をパシャリと数枚撮影しました。
IMG_4824.jpg
水草を抜かずに出来るだけ水を抜いての輸送です。
流木付き水草は袋詰めに・・・

IMG_4825.jpg
写真をよく見ると袋詰めしたエビちゃんの一部が写っているよ

IMG_4904.jpg
荷物はこの運送屋さんが運んでくれます。


本人たちの許可無くこれから引っ越しを手伝いに来た家族の写真を紹介します。
IMG_4826.jpg
千葉県に引っ越す妹夫婦です。

IMG_4821.jpg
左が私の可愛い奥さんです。右が実弟です。あえて横向きです・・・

IMG_4833.jpg
千葉県に行ってしまう姪っ子の栞南(カンナ)と私の母親です。

IMG_4846.jpg
二女と栞南・・・

IMG_4845.jpg
二女の長男の國虎(クニトラ)・・・  学校は休んだそうな・・・

IMG_4859.jpg
カメラを向けると笑わない栞南です。

IMG_4886.jpg
万歳をする栞南です。この子の一番可愛い時が見れないのが残念です。

PICT0027.jpg
最後に嫁さんが自分のカメラで撮影してくれた私と栞南です。次に会う時は忘れているんだろうな・・・
妹夫婦の父親代わりの私の気持ちを知っている嫁さんでしか撮れないショットですね。
気分はブルーです・・・(涙

続きは次回にします。

最後にいつも仲良くさせて頂いてる常陸えびの関さん義弟の事宜しくお願いします。頼りにしています。
関さんの滋賀県上陸楽しみにしています。



スポンサーサイト

