-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-08 20:33 | カテゴリ:えび


毎日、寒いですね。
私の首と腰が悲鳴をあげています(>_<)
薬なしではいられません。
変な薬じゃないよ~
病院で貰っている安全な痛み止めですよ~




まずは、ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





報告と言うのは、先日のお出かけの事です。

出かける少し前に奥様が調子が悪いと・・・
お腹が痛い(→o←)ゞ

心配だったので出かけるのを止めました。

その後、奥様はベットへ
目覚めたら痛みも和らいだみたいで安心しました。

きっと正月に食べ過ぎたんですね(*´∀`*)




お知らせ



今月の19日に予定していた爆人会の新年会ですが延期します。
来月2月10日(日)にします。
新年会と言うよりOF会かな~



参加したい人は、電話かメールを下さいネ
締切は2月7日(木)です。
場所は、滋賀県彦根市です。
お店は検討中です。




是非、参加してくださいね。




これから爆人会に入会しての参加もOKです
エビちゃんが増えない等の相談もこの機会にメンバーの方に聞いて下さいネ
爆人会は皆が爆殖させて楽しむ会です。
既に爆殖させている方は色々相談相手になって楽しい時間が過ごせる会ですので、入会して下さいネ



入会はこちらからです


IMG_8916.jpg
今年の1枚目のアンバサダー
いい模様してるでしょう



ポチっと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/303-abe6f82d
