-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-03 11:39 | カテゴリ:えび


先日のオークションは無事終わりました。
落札者様が「あれで2軍ですか?」と聞かれるほど喜んでおられました。
また、出品するので入札宜しくです(*´∀`*)



今日はこれから私の地元京都の節分祭に出かけます。
去年は大雪で行けませんでしたが、今年は暖かいようなので良かったです。
それでも夜は寒いよね(>_<)
去年の分も楽しんできま~す




まずは、ポチっと宜しくです
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





本題です



新年会&オフ会の締め切りまで後5日です。
家族で参加される方もおられますよ~(^O^)
遠くから来られる方は10日のお昼頃に来るとか・・・
早める来られる方は来てくださいね。




ゲームの景品にアンバサダーを用意しました。
内容は当日発表します。
子供も出来る簡単なゲームです。
ハズレがないので負けてもエビちゃんをゲット出来ますよ(*゚▽゚*)




【場  所】 一休亭なごみやさんです。
【住  所】 滋賀県彦根市平田町83
【電  話】 0749‐27‐5057

【参加費食事代】 3,000円です。
【日  時】 2月10日(日) 午後5時
【参加〆切】 7日(木)



これから仲間になって参加される方もOKですよ。
まずは、爆人会に入会をして下さいネ




当日、沢山の方と出会えるのを楽しみにしています。


TRUE-HEART  宮崎 正美



ポチっと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/305-1bd20134
