-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-14 20:37 | カテゴリ:えび
今日は天気が良いですね(*´∀`*)
天気が良いので水汲みに行ってきました。
この季節は雪が降るので水汲みは大変です(>_<)



水汲み場で変わった物を拾いました。
何を拾ったかは次回にしますね・・・




まずは、ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





本題です



2月10日の新年会は無事に終了しました。
参加者は大人14人、子供2人でした。

同じ趣味の仲間との集いは時間が直ぐに過ぎます。
物足りなかったメンバーは当然我が家へ

我が家でもエビ談義をしていましたね
何人かはエビちゃんを購入されて行きました



宴会の写真を少し撮影したので紹介します
今回はモザイクを入れてみました(๑≧౪≦)てへぺろ


IMG_9448.jpg

IMG_9449.jpg

IMG_9450.jpg

IMG_9451.jpg

乾杯直後で少し緊張している人も・・・


アンバサダー争奪戦のババ抜きです。
最弱の方にプレゼントです

最弱と言われても良いので、アンバサダー欲しい人たちです。
私は不参加

最弱になってアンバサダーをプレゼントしなかったらタダのケチになってしまいますからね



予選から・・・

IMG_9453.jpg

IMG_9454.jpg

IMG_9457.jpg

IMG_9458.jpg

IMG_9459.jpg

IMG_9462.jpg



続いて決勝・・・

IMG_9468.jpg

IMG_9469.jpg



最弱の方です・・・

IMG_9472.jpg

ご主人が見事最弱に・・・喜んでイイのか?

翌日、東京に帰られる前に我が家に・・・
アンバサダーの♂を連れて行かれましたよ~



また、何か企画を考えますので次回も(次回は)参加して下さいネ



ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/306-bae525f5
