-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-17 17:26 | カテゴリ:えび
こんにちはです(^ω^)

191919番を踏まれたのは、爆人会メンバー33番のまろっそさんです

希望個体は、極上ペアー個体に決まりました。


明日、発送しますので楽しみに待っていて下さいネ



次回は200,000カウントでカウプレです。

今回、逃した方は次回も頑張って下さいネ


次回は関西ローキーズ巡りを記事にしますね


__.jpg
まろっそさんからの証明写真です



ポチっと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/312-1f13ae1b
