-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-06 09:55 | カテゴリ:家族
前回の続きです。
トラックに荷物の積み込み完了後、みんなで食事をして解散です。もちろん会計は私もちです。

帰宅途中に寄り道です。
京都からの帰り道でよく買うパステルのプリン、これがおいしくてたまりません。

次に、ここもよく行く土井志ば漬本舗です。行列の出来る法律相談所でも紹介されたお店です。
どの漬物も最高においしいですよ。

もう一軒立ち寄るお店があるのですが今回はパスしました。沢山買い過ぎると食べるのが忙しいからね。

その代り一度行って見たかったお店でこんな物を買いました。

IMG_4905.jpg
今年初めての松茸です。もちろん国産物ですよ。

IMG_4906.jpg
この大きさ感動します。嫁さんと松茸御飯とお吸い物して頂きました。
おいしかったな(満腹・・・(笑


夕方に千葉県に向かう途中で妹夫婦が家に寄ってくれました。
また、栞南に会えてうれしかった・・・

荷物の片付けが大変なので実弟が付いて行くそうです。暇な奴ですね・・・

翌日電話してエビちゃんと水草の様子を聞きましたが、全部無事で元気に到着したそうです。



智、幸へ  困った事が有ったらいつでも連絡しておいでや・・・引っ越しお疲れ様・・・


次回はエビちゃんネタか水槽ネタを書きます。
       


スポンサーサイト

