-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-02 15:57 | カテゴリ:えび


みなさん初詣に出かけましたか?
私は、大晦日の11時30分位に出かけて年明け1時頃にお参りをしました。
思っていたより人が少なくて良かったです。
いつもなら嫁さんと二人ですが、今回は姪っ子と甥っ子を連れていたので人が少なくて助かりました。



元旦早々にお客様が来られてエビちゃんをご購入
その時に水くみ場を教えに山へ行ったのですが、神社方面の渋滞にビックリです。
あの渋滞なら神社到着に2時間は掛かると思います。


今年は早めに行って良かったです。




水汲み場に来られている方へ


山の雪は大分解けています。
今のところ普通に水汲み場に行けますよ~




皆さん今年も宜しくお願いします。


IMG_8947.jpg



ポチッと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/321-578ee118
