-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-30 15:58 | カテゴリ:えび
1ヶ月遅れの報告です(^_^;)

今回は初参加のメンバーは居ませんでした。
少し残念でしたが、他府県来てくれたメンバーも居たので食材は豪華に多めに用意をしました。



今回の焼き手は私とコキヤさん琵琶太さんと福えびさんの奥様

楽しくてワイワイ焼いているのに一人だけ毎度特等席で焼けるのを待っている人も・・・



今回は少し写真を撮ったので載せますね。

IMG_9744.jpg
食材の一部・・・多くて全部は撮れませんでした。

IMG_9746.jpg
焼き始めるコキアさんと琵琶太さん

IMG_9749.jpg
写真の撮影に気づく二人

IMG_9748.jpg
毎度焼き上がるのを待つ方・・・

IMG_9753.jpg
全員写ってませんが、和気あいあいと談笑中・・・
この後、私が焼き手になりました。


IMG_9757.jpg
お手伝いで焼いている福えび奥様・・・

IMG_9766.jpg
最後にみんなで・・・


今回、仕事で参加出来なかった人も次回の参加をお待ちしています。
食材には自信があるので美味しいBBQとエビ談笑を楽しみに来て下さい。

今回は、他府県から来られた方に滋賀メンバーからエビちゃんのプレゼントがありましたよ




ポチッと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/329-eaeb8c61
