-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-09 19:12 | カテゴリ:えび
エビちゃんネタを書く予定でしたが、大変ショックな事があったので変更です。

なぜか昨日、突然メールのデータが全部消えました。
メールを立ち上げて送受信をクリックしただけなのに突然ブルーバックになって訳の分からない英語がズラリと並び再起動を始めたのです。

その後メールも立ち上がらず今日パソコン専門の方に来て頂いて、メールの送受信は出来る様になったのですが記録は消えちゃいました。

メーカーにメールフォルダーの事を聞きましたが、指示された場所にはありませんでした。
指示された場所に無ければ消去されているそうです。かなりショックです(悲

皆さんも何が起きるか分からないのでバックアップは必ず取っておきましょう。

皆さんにお願いがあります。私のホームページから以前メールくれた方、もう一度HPからメールをお願いします。そうでない人も宜しければメールを下さい。

私から誰にもメールが書けません・・・
お願いします。



スポンサーサイト

