-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-21 22:54 | カテゴリ:えび


前回の記事で首の痛みが和らいだ事を書きました。
何故、和らいだかと言うと血圧が原因だったみたい。
別権で病院行った時に血圧を測って貰ったら164ありました。
薬を処方されて飲み続けたらいつの間にか首、腰の痛みが和らいでいました。



首、腰痛の方は一度血圧を測ってみて下さい。
私の現在の血圧は、平均で「上が100下が80」です。




久々にbiosオークションに出品しました



リセットの為に増えすぎたエビちゃんを出品する事にしました。
6出品したので良かったら入札して下さい(*゚▽゚*)
追加もOKですよ~



biosオークションはこちらです



約2ヶ月前の4月28日にアクアテイラズさんとローキーズ本店さんにお邪魔した。
BBQの翌日、東京からの来られた爆人会メンバーさんを案内して来ました。

お店の開店時間を考えず行ったら開店前
開店までお店の前で雑談をして過ごしました。


1時間位お邪魔して、ローキーズさんへ


到着して後、車を停める場所が無い
適当に駐車してあるので、駐車中の車の前へ駐車
出られなければ言いに来ると思って・・・

車から出ると、常松社長が連絡しないで来たの???
私はお店なんだから連絡しなくてもいいのではと・・・



直ぐに理由が分かりました。
この日はお店が休みで、セールの準備中でした。


それでも心良く迎えて頂きました。
しばらくエビちゃんを見て内緒の商談をして帰宅しました。

楽しい1日でした。



IMG_7923.jpg

IMG_7944.jpg

IMG_7948.jpg
出品中の水槽のエビちゃん・・・


IMG_9772.jpg

IMG_9771.jpg
オープン前で外の扉が締まっている


ポチッと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/331-924c237a
