-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-14 20:48 | カテゴリ:えび
連休は、楽しく過ごせましたか?

私は、リセットに負はれてました。27本の水槽が有るのでエビちゃんの移動が大変です。
一度に全部は無理なので日にちを明けてのリセットになります。

昨日と一昨日はひたすらエビちゃん掬いで終わり、夜中に濾過器を6台洗い、とどめは水槽4本とお風呂に入りました。

翌朝(今日)エビちゃん部屋に4本の綺麗になった水槽がセット待ちしていました。
疲れていてもリセットは楽しいので張り切ってセットしました。

エビ馬鹿なもので(笑

ついでに水換えもしました。

本当にエビ馬鹿だよね。

水草を少々植えて今日は終りにしておきます。
腰が痛くて・・・

年かな?・・・

水槽の画像は次回に・・・

後5本で全部のリセットが終了します。


スポンサーサイト

