-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-16 18:53 | カテゴリ:えび


今日は暖かいですね。
春が近いヽ(・∀・)ノ



に弱い私の首、腰・・・
特に首が最悪です。
頭痛は酷いし、薬を飲んでも頭がスッキリしません




毎年ですが、季節の変わり目が一番キツイです。



今は薬のおかげでスッキリはしませんが、何かやっていないと落ち着かないのでブログを更新しています。


今日、予定していた事は全く出来ませんでした。
テンションも上がりません。



でも、引きこもっていても仕方ないので久々に外食に出かけます



写真を取り込めるようになったので、先月の誕生日に頂いたプレゼントの写真を載せますね。
少しピントが甘いのは、私が未熟ですね(´・ω・`)
IMG_9789.jpg

IMG_9791.jpg




ポチッと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/340-e3d6ae9c
