-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-04-12 22:16 | カテゴリ:愛犬


今日は、ポカポカ天気
夏服で水汲みに行きました。
桜が散り始めで綺麗でしたよ。

夜は寒いですが・・・



本 題



明日、愛犬のセシルの手術日

何故、手術をする羽目になったかと言うとオッパイの所にシコリが出来て3月27日に病院に行きました。
当初は様子を見て「これ以上大きくならなければ大丈夫と」言われていました。


ですが、10日の夜に大きくなっているのに気がつきました。
セシルも言葉に出来ませんが痛そうでした。


11日に病院にダメ元で電話をしたら先生が出てくれました。
セシルの様子を伝え13日に手術する事になりました。


今日の12時以降、食べ物を上げないでと言われました。
毎日、おやつを楽しみにしているセシルが可愛そうです。
水もダメと言われているので、12時にお水入れをどけます。



手術が終わったら美味しいものを食べさせてあげます


DSC_1777.jpg




ポチッと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/341-8fa55a5c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。