-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-12 13:03 | カテゴリ:家族
みなさんご無沙てしています。
私も家族も愛犬も元気ですよヽ(*´∀`)ノ
勿論、エビちゃんも元気です。


暖かい冬も今週半ばまでのようですね。
風邪などに注意して下さいね。



本   題

先日12月7日(月)9時55分に母が他界しました。
何にも予兆が無かったので、ショックでした。

心残りは今年の母の日に何もして上げなかつた事ですね。
ご飯を食べに行く約束はしていたのですが・・・
こんなに早く突然逝ってしまうなんて・・・




このブログを読んだ方は、忙しいとか言ってないで親孝行して下さい。
親が亡くなると(特に母親)自分が思っているよりショックと後悔が残ります。


喪中のはがきを送る気力が無いのでブログで失礼します。
年賀状は下さいね。みなさんの年賀状は力に励みになります。



IMG_0565.jpg

母と嫁さん


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/346-b475cadb
