-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-23 19:33 | カテゴリ:えび
今日はブラックダイヤモンドシュリンプ水槽です。
水槽サイズは45cm×30cm×30cmです。
只今、親個体と稚エビちゃんで30匹位いますね。
3ヶ月後が楽しみな水槽です。

IMG_5067.jpg
水草はブリクサと奥の方にプレモス流木が1つ(日本マツモで見えてないですが)とナロのショートに前景にグロッソのシンプルな背景です。

IMG_5033.jpg
この水槽一番のママビーちゃんです。2回目の抱卵です。
サイズは3,0cm のビックサイズ?・・・平均サイズが分からん・・・

IMG_5047.jpg
同じママビーちゃんの別角度・・・黒いでしょ・・・


一昨日の23日に電気の工事屋さんが来られました。
別回線を引いてもらう為の下見に来て今度の土曜日に工事が始まります。
今の状態では、これ以上水槽が増やせないからです。

今日は屋根裏に入る為に大工さんに来てもらい点検口を作って貰いました。

その大工さんに断熱材の補強と床下収納の依頼もしました。こころよくOKです。
床に穴が開いたら床下の強化に床下に潜ろうと思ってます。
今でも相当の負荷が掛っているのにこれ以上水槽を増やしたらいよいよ危ないですから。

また、工事関係が終わったらネタにしますね。


ポチっと、宜しくネ!


