-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-30 22:22 | カテゴリ:えび
ただいま帰宅しました。わざわざ報告しなくてもいいか・・・

お客さん宅に新規の水槽を立ち上げに行ってました。
これで、このお客さん宅も水槽が5本になります。
2本は大型水槽で、60cm水槽が2本に小型水槽が1本になります。
アクリル水槽なのでハッキリしたサイズはわかりません。
私は今日設置した水槽を合わせて3本を立ち上げました。

ここのお宅に幅2000cm奥行70cm深さ60cmの超大型水槽があります。
最初見た時は驚きました。この水槽でエビちゃんを飼うそうです。
選別の時にはまりそうな・・・予感が・・・

今は、その超大型水槽に入れるためにエビちゃんを増やしている最中です。
繁殖したら何匹になることやら・・・リセットも大変そうです。


IMG_3806.jpg
写真のエビちゃんは以前撮影した物です。
綺麗でしょう・・・
今は、こんなのが1000匹位居るかな・・・

近いうちにオークションに出品します。
なぜ事前に書くかと言うと、今年はこれで最後の出品にしようと思っています。
しばらくオークションは、お休みです。
我が家も水槽を増やすのに伴いエビちゃんを確保しておかないとね。
なので、上記写真レベルのエビちゃんを出品しますよ・・・
楽しみにね。



スポンサーサイト

