-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-09 07:32 | カテゴリ:えび
なんで消えるん???
今日2回目の更新です。書き込み中に突然消えた・・・どうしてなの・・・

気を取り直して書きます。
忙しくて更新できませんでした。エビちゃんのお客さんが沢山来られてツイツイ楽しくて話しこんでしまいます。

本題へ
前回書いた蛍光灯台ですが、ライト無しで台だけ販売して貰える様になりました。
返事待ちをしていたお店では希望するサイズが無いとの返事でしたので仕方ないので別のお店へ行きました。
そのお店でもライトがセットされていたのですが、お店の少し偉い人が来られて、ライトが要らない訳を話したらメーカか自店の本社?と交渉をしてくれました。
お店の人も必死に交渉しています。数が多いのでお店も必死です。
この不景気にまとめてこんな物を買い人は珍しいですからね。

思っていた以上に安かったのでエビちゃん仲間に言うと、欲しい人が居たので全部で39台注文しました。
到着まで1週間掛かると言われたけど、出来るだけ早く頼みますと、お願いしておいたら3日で到着しました。

昨日は、急きょ水槽台を作る事になり棚の部分と土台の部分を作りました。思っていた通り大きいです。今は、製作したお店に置かせて貰ってますが、今日引き取りに行きます。

今日は、水槽部屋の片付けと一部の水槽の移動です。

次回は写真を載せますね。毎回カメラを忘れちゃうんだよね・・・


スポンサーサイト

