-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-11 21:52 | カテゴリ:えび
知っている人は知っているけど知らない方も居られたので書きますね。
詳しい内容はえびの杜のブログに書いてあります。
楽しい企画にワクワクして来ます。

私が今回出品する個体は赤4匹に黒2匹です。
自慢のジャンボママ候補です。サイズは2.0cm~2.5cmで今度抱卵すれば初抱卵です。
今までこの水槽からは誰にも譲った事のないエビちゃん達です。

IMG_5401.jpg
出品個体の1ショットです。サイズは2,5cm抱卵経験なしの若ママさんです。

いろいろ沢山書いたのですが、文章が消えてしまい2回目の書き込みです。久々なのに手抜き更新でゴメンナサイ。

PS,えびの泉さん赤い爆弾20発、確かに受け取りました。有難う御座いました。

レットビーの小窓さんこの前はお疲れ様でした。また、いつでも遊びに来てね。



