-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-13 01:09 | カテゴリ:えび
待ちに待ったお祭りだ~!

みんなの度真剣な個体に驚きました。
私も、もう少し上のクラスを出品すれば良かったかな?

オクのコメントには書かなかったけど、お供にモスラのオスと私が真心を込めて作ったストローエビちゃんを一緒に送ろうと思います。


話しが変わりますが、TRUE-HEART(トゥルー・ハート)の意味をよく聞かれるのでお話します。
日本語に直訳すれば真心(まごころ)です。

本業が運送屋を経営しているのですが、従業員には荷物を届けるのじゃなく真心を届ける様に言ってきました。個人経営から法人に変えた時に、私の口癖が会社名になり、オクに出品する時もこの名前を名乗る様になったのです。

エビちゃんの世界では変わった名前ですよね。

みんなに名前を憶えて貰うのに良かったかもかもです。

これからも宜しくお願いします。

IMG_5341.jpg
愛犬のセシルママとやんちゃなライチです。
水汲み場の近くのダムの上で遊んでいる時にパシャと・・・




スポンサーサイト

