-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-28 21:25 | カテゴリ:えび
みなさん今年一年はどうでしたか?
今年も残りわずか、やり残した事はないですか?
水槽周りの掃除はすみましたか?
今頃慌てて年賀状を書いている人もきっと居るでしょね。

世の中不景気の波が凄そうですね。それに悲惨な事件事故けして明るい年とは言えない一年だった様に思います。

田舎暮らしで気ままな私には何にも影響がないですが。
仕事もエビちゃんも順調ですから毎日エビ部屋で寛いでいます。
「冬、暖かく」「夏、涼しく」の生活をしていると体が鈍りますね。人間これでいいのか?
水汲みの時などは震えてきますよ。冬の水汲みは正直ツライ・・・
でも、エビちゃんの為に頑張るしかないな~

水槽部屋完成記念の出品は年明けになりそうです。その時はヨロシクネ!

今年一年お世話になったお客様、ショップ様有難う御座いました。
こんなつまらないブログを度々訪問して頂いた方々有難う御座いました。
来年も宜しくお願いします。

それから一番お世話になったトップブリーダー様本当に有難う御座いました。
来年も電話した時は宜しくたのみます。

今年はこれで終わります。
みなさん良いお年を迎えて下さい。

IMG_4990.jpg
我が家のウシ君です。来年はヨロシクネ(笑


スポンサーサイト

