-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-10 16:53 | カテゴリ:えび
まだ、正月気分が抜けません。毎日だらだらすごしていま~す。
正月は3日に初詣に出かけて、その後京都の親戚の家に行っただけですね。

4日に水汲みに行ったのですが、まるで別世界の様な雪でした。
それでも四駆なので無理に山へ入ったら途中で倒木で通行止め状態でした。
雪の多さに大木まで折れていて、エビちゃんの為でも撤去は不可能でした。
後日、道路を管理している所を調べて倒木の撤去をお願いしました。

それで今日山に入ったのですが、未だに通行止めになっていたのですが勝手にバリケードを退けて進みました。
事前に倒木は撤去してあるのを電話で確かめていたのですが雪の量は半端じゃないほど積もってる。
四駆でもやすやすと通れる状態じゃないのですが、エビちゃんの為に頑張って水汲み場に到着しました。

到着後直に雪が降って来て慌てて水汲みをして下山しました。
今回は水が全然無かったので、20ℓタンク25本にペットボトル2ℓを25本汲んで来ました。
でも、一回の水換えで全部無くなりますがね・・・

まだ、天気は悪そうなので今後しばらくは大変になりそうです。


水槽部屋完成記念の出品ですが今しばらく待っていて下さい。
個体は確保してありますが、私の体調がすぐれないので待っていて下さい。


スポンサーサイト

