-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-24 21:34 | カテゴリ:えび
新水槽部屋完成記念の出品をしました。
綺麗な個体なのでヨロシクネ!

最近少し体調も戻って来ました。体調が悪いと言っても病気じゃないよ。
3年前に追突されて入院していた事があるのですが、それ以降冬の寒い日と雨の前日はダメですね。
梅雨の時などは最悪ですよ・・・

心配して頂いた方「ありがとうございました」

こちらはまた、雪が降りそうな雲行きです・・・早く春よ来い・・・
明日は水汲みに出かけます。無事に行けるかな?

写真が無いと寂しいので出品個体を載せときます。
IMG_5529.jpg
出品中の個体Aです。完全モスラちゃんですよ。

IMG_5533.jpg
出品中の個体Bです。変わった模様だけど色は最高に濃いです。かけ戻しに良いかもです。








