-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-08 18:36 | カテゴリ:えび
随分、暖かくなりましたね。
暖かくなると出かけたくなる今日この頃です。
それで昨日は、大阪のディスカウントアクアさんにブラックダイヤを届けづつショップ周りをして来ました。
取引のあるローキーズさんにアクアテイラーズさん、そして最後に奈良のえびの泉さんの所へ寄って帰宅しました。
帰宅途中なのでついえびの泉さんのお店に(散髪屋さん)立ち寄りたくなり寄ったのですが、急だったのでビックリしたと思います。今度は事前に電話するね。



写真は、春を思わすように咲いた「ブセファランドラ」の花です。
IMG_5613.jpg
初めて見たけど可愛いです。

IMG_5614.jpg
元の状態は、こんな感じです。

IMG_5609.jpg
これが蕾です。

IMG_5615.jpg
こんな感じで水槽内は春が来たようです。


書き込みが遅くなりましたが、この度T-AQUAさんにエビちゃんと小物を置いて頂く事になりました。近くの方は是非見に行って下さい。宜しくお願いします。


ランキング参加中、下をクリックしてね。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/59-fadd7be9
