-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-22 08:30 | カテゴリ:えび
昨日は帰りが遅すぎて更新できませんでした。
予定外に道が混んでいて到着がいつもより時間がかかりました。
テイラーズさんでは水槽を2本購入。1本は頼まれ物ですがね・・・。
前回はあまりにも混雑していて写真を撮影出来なかったのですが、今回はお店が空いているであろう時間帯に行ったのでゆっくり楽しんで来ました。

IMG_3715.jpg
レジです。広くて良い感じでした。前回はこのレジに2人の美女が居たのにな~。

IMG_3714.jpg
レジ正面の水草水槽の裏側になります。写真左にも水草水槽が有りますよ。

IMG_3713.jpg


IMG_3712.jpg


IMG_3711.jpg
小型魚水槽です。三枚目の写真の右の水槽(120cm)は未完成だった。水草のレイアウト水槽になるらしい。

IMG_3709.jpg


IMG_3720.jpg


IMG_3721.jpg
エビちゃん水槽です。数とグレードは全然ダメでした。
水槽が大きいのにエビちゃんが少なすぎるよ。高グレードと書いてある水槽も今一でした。ペンキを塗った様な事を書いた個体も、ペンキじゃなく水性えのぐ程でした。
自分家の水槽と見比べちゃダメか・・・。
グレードと数は今後に期待します。

IMG_3710.jpg
海水魚コーナーはまだまだ載せられるレベルじゃないですね。完成していて綺麗な水槽だけ撮影しました。

お店の方もこのブログを読んでいると聞きましたので、あえて辛口で書きました。
今後のテイラーズの発展に期待しています。

